【延期になりました】ホープルームについてお知らせ

2022年12月13日
ホープルーム参加お申込みの皆様へ

 

この度は12月17日開催のホープルームに参加お申込みいただきまして誠にありがとうございます。
お申込み下さった方には大変申し訳ございませんが、運営スタッフの1名がコロナに感染、もう1名が濃厚接触者となってしまいました。

 

どうにか他のメンバーでフォローできないかと検討いたしましたが、小人数での運営のため発表者の準備が整いませんでした。


皆様には大変申し訳ございませんが、12月17日開催のホープルームは延期とさせていただきます。
私共といたしましては、年明けに運営メンバーでの話し合いを行い、今回のような場合の対応策などについて考えて参りたいと思っております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解いただければ幸いです。
開催の準備が整いましたらホームページやFacebookにてお知らせいたします。


皆様、年の瀬のお忙しい時期かと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
いつもホープルームを応援していただき本当にありがとうございます。
来年も皆様と笑顔でお会いできますことを楽しみにしております。

ホープルームメンバー一同

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう