5月20日開催ホープルームの報告

2023年06月12日
2023年5月20日に今年度第一回目となるホープルームを開催しました!


今回もオンラインでの開催となりましたが、申し込みはこれまでで最多10名の方にいただきました(^^) 
継続して参加くださる方も、初めて参加くださった方もありがとうございました✨
 

以下、ご参加いただいた方からのアンケートを抜粋して掲載しています。

・経験者だからこそ聞けるお話を聞けて、参加できて良かったです。。
・初めてカメラマイクオンで発言させていただきました。すごく緊張しましたが、みなさんが優しく反 応してくださったのでよかったです。
・リカバリーストーリーでは、とても大変な思いをされてこられて、就職に至った貴重なお話を聞くこ とができて、自分も頑張りたいと思いました。質問にも答えていただけてよかったです、ありがとう ございました。参考にします。 


次回はついに会場開催です!
ご参加お待ちしています(^^) 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう